March 12, 2012

リンク修正は目下亀継続中。

とりあえず、サボっていた小説カテゴリの収納(あくまで収納)完了。

リンク修正は新しいほうから順に手をつけているつもりです。
目次も、リンクエラーのままのが多いので御不便かけてます。
その時はコメント欄で読み辛いよ~みたいなこと書いてくれれば優先してそこから直していくのでよろしくお願いします←他力本願

ちなみに。

本家のほうではAurora Syndrome継続中。
現在サンドリヨン編が終わって(白黒灰三部作予定)次の『答え合わせ編・白』を現在構想中です。
ノベリストのほうでは、いつか薊堂の続編を書きたいなぁ、なんて。

ときどき短編も書いてるのでよろしくー。

asa10_s at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)それからAfter while 

August 29, 2011

創作目次5

間違って消してしまったので再構築。
リンクは生きています。
*小さな鍵と記憶の言葉~Endless words 目次別頁


『Aurora Syndrome』
Aurora syndrome         
キツネアザミの来訪者  
Open sesame  

白雨の夜と  

青時雨  

狐雨、翠雨     

優灰色のモノクローム 

ある安里嬢の倦怠的な一日  
番外:ある携帯電話の変則的な一日 

永遠のせつな     
後書:永遠の刹那

Condiment and cream. 

asa10_s at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)御品書・世界への門 

August 20, 2011

総合目次4

コメント欄に時折著者の一言(後書)有り。
だいたい↑新旧↓、シリーズ物(隣接)のみ↑旧新↓
感想も随時お待ちしてます。

呼吸 keep time with.
 ナオとアキ。まるで息をするように。
        
シフト Shift
 キィとアリサ。引き寄せられるものたち。
 全18話、目次別頁
クリア
   
 ユーイチ。空白が消えて、視界が澄む。

空想物書きの構想
          //
 彼女にとっては悪夢のようで、彼女にとっては夢のよう。
 四周年の足跡。

精霊祭の輝石
 
精霊祭の軌跡
 
精霊祭の奇跡
 

『暗い部屋』
 
 感情を切り取る魔法の箱の中。

Shooter
 
 ボタンひとつで消えてしまうような、曖昧な存在でいたいの。

湖面漂う水草のように
   
 華やぐ水底に熱帯魚。混沌式古本市開催。

あやかしごと承ります ~よろずや薊堂
     
 誰もが口を揃えて囁く。『薊堂は狐憑き』。

混沌印は乙女キッスV
  
 苦労性の探偵と、混沌式美人戦士。

花緑青の想ひ
 
 乙女の集う園に影法師。混沌櫻花祭開催。

Silver.Unwritten,white
  

終幕 ~兵どもは夢の中
 
幕間 ~向かひて白秋の栄華
  
 戦は広きキャンパスの中。混沌式学園祭開催。 

竜胆
 

三毛猫とミルクティー
    

花電車にて
 
 迎えに来たのは花電車。混沌式擬似宴会開催。

ありし日の落日
   
 私は「鈴」だから。

asa10_s at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)御品書・世界への門 

January 07, 2011

カテゴリー再編

2010年9月までのカテゴリーを分けました。

えっ、まだ9月!?とか言わない!!

これ、5年分あるんですけど。
いつ終わるんだか見当もつきませんね!
とりあえず、不要そうな記事も少しずつ削除していきましょう。


主に小説の次頁リンク修正はもうすこし(まだまだ?)お待ちください。


追伸。
過去の記事保管庫ですが、コメントは受け付けております。
普段は『空嘘とAurora』にてぶつぶつ言ってます。リンクからどうぞ。

asa10_s at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)それからAfter while 

December 29, 2010

アルバムを捲る為に

そらごとAuroraを閲覧する皆さんへ

やっと移行が完了しました。
移行したてにつき、記事内のリンクは全て前そらごとAuroraの記事に繋がったままになっていますのでお気をつけください。
ある程度修復するまで時間をいただくことになると思います。

尚、今後は空嘘とAuroraに居住区が移っていますので、そちらを確認いただけると嬉しいです。

こちらでは暫く修復過程の告知を更新します。

asa10_s at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)それからAfter while